2012/02/23

イベント告知

2012.3.11
東北震災Plus One Project
HIPHOP×ART
EVENT
残響~zankyo~






これもHIPHOP また一個見せるから

今回、本間に多くの同胞の力があって、ここまでこれた

口では言い表せんほど感謝に尽きる

俺が形見せて返すのはステージやから

何年ごしの夢やろ?あれから何年?何百回こけては立って、泣いて笑って

腐って、それでも俺はラッパーでありたいと思った

あの日の夢物語がやっと やっとこの日、小さくてもいい、形になる

自分が信じたHIPHOPが

小さな夢を叶えては求めて、俺は一生を懸けて、これを繰り返していくんやろう

今回は特に同じ肚を持てる同胞達と共に出来る分、喜びも大きい

この一年、本間に考え、悩んだ

答えより、俺は動く事を選んだ

いままでもそうやって生きてきたから

東北に対してなんかしたいけど、なにをしたらええかわからん人

リアルに感じてない人 音楽を楽しみたい人

ARTに興味ある人

なんかのきっかけになってくれたら、救われる

軽い気持ちでいい 心揺らしに来てや!



~HARAKARA同胞~ Presents 

東北震災Plus One Project 
HIPHOP×ART EVENT 『残響-zankyo-』 

2012.3.11(日) 
START19:00~CLOSE23:00 

ALL1500yen(1Drink付)中学生以下無料 

@コミュニティーカフェ pangea 
大阪府堺市堺区戎島町5-9 
TEL072-222-0024  URL/http://www.pangea-sein.com/ 



東北震災から1年後の日、 東北から遠く離れたこの地 大阪で震災の傷跡を風化させずに残していく。 
自分たちの子供や、そのまた子供の代まで「2011年3月11日」を伝えていく。 

HIP HOPやARTを通じて、見て、聞いて、感じ、この日という一日を楽しむ。 

暗いイベントならやらなくていい。楽しみながら残すから意味がある。 

最高に熱い一夜になる。 


■内容 
LIVE(Showcase/DJ) ・Art Gallery・Short Movie(被災者が見た3.11)・Speech(ボランティアが見た3.11) 

枠にとらわれず集った同胞は、HIPHOPから沖縄のSHIGE-RAGE BMKSS REC/DJ WAVE1212/G-CLUCH13 DJ YU-YAに加え、ARTからは瞬間Creator UKORN / LiveGuideのCEO兼Designerの大阪谷美由喜/GRAFFITI ARTIST BLAST/堺市を中心に活動するボランティア団体の関西東北はげまし隊 

様々な人間がそれぞれの角度から東北震災に焦点を合わせて放つメッセージ  

この夜、あなたはなにを感じ、なにを見る? 唯一無二の空間に身をゆだねにぜひ!




『GUEST LIVE』 
・SHIGE-RAGE BMKSS REC 

『LIVE』 
・遊侠 

『GUEST DJ』 
・WAVE1212 

『DJ』 
・G-CLUCH13 YU-YA 

『Art Gallery』 
・UKORN 
・大阪谷美由喜 
・BLAST 

『Movie』 
・吉川裕子 

『Speech』 
・関西東北はげまし隊 

『Cameraman』 
・KOMORI 


参加者BIOG
UKORN/http://ameblo.jp/ukorn/entry-11149703738.html
・BLAST/http://updowncrack.blogspot.com/
・関西東北はげまし隊/http://hagemashitai.com/index.html


『Total information 』
yukyuo@gmail.com 



0 件のコメント:

コメントを投稿