2012/01/23

っぽいもん



 ジャンルに関わらず なんとかっぽいってゆうのはどこにでも存在する

俺はぽっいのが本間に苦手で 特にHIPOPわ なにがHIPHOPかは十人十色やけど

今、クラブがかなり制限がかけられてる なんでやねんて? たいがいの奴が言うてるけど

なんでやねんじゃなくて HIPHOP=ドラック これは誰が作ったんて?

いままでさんざんシーンやクラブって流れに甘えてきたやんて これもHIPHOPっぽいに

入るんやと思う 今なってHIPHOPをクラブを殺すなて叫んでるけど、現状は

全然、そいつらも野菜吸うてる  右翼が日本守るゆうて日本殺してるのと一緒

日本守るのに戦闘服も街宣車もいらん 愛国心をとうざけてるのもそいつら

俺はこうゆう流れは甘えにしか感じん っぽいのとホンモン それは違う

俺が作る曲を全員がHIPHOPとは言わんやろう そうじゃないねん

己が信じるべきもんに懸ける時は色んなもんを背負う覚悟が必要やなって

こうゆう流れで教えられた 感じた もっと生きる 本気で生きる

俺は俺で在り続ける その為だけに命を懸ける  


3.11残響の現場






このカフェでやります!

南海堺駅より徒歩3分位の倉庫街にあるパンゲヤhttp://www.pangea-sein.com/access/index.html

中2階でBLASTとUKORNくんでの震災フォトギャラリー

倉庫の良さとラフさがええ感じに出てる

Bボーイだけじゃなくじぃちゃん、ばぁちゃんにも来てもらいたい

だからクラブにせんかった

こてこてのHIPHOPのイベントにしてないのもそう

根本はHIPHOP それは変わらん

でもそれだけでは伝わらん

プラスαがいくつもいる

断念するって期待してた奴ら、待ってて

見せたるから

聞かしたるから

揺らしたるから

共に立ち上がるから


0 件のコメント:

コメントを投稿