2012/01/13

信じるもの

今、3.11にやるイベント〜残響〜に向け、心を 肉体を 生き様を磨き準備してる

今年の3.11であの日からちょうど1年  いまだに音は止まない

そして心で毎日聞いてる 東北の同胞が残し、叫びつづけるメッセージを

今回の残響が俺の信じるHIPHOPであり、自分だと思う

3.11は神さんに思いが伝わったのか日曜日 場所は駅近くの中2階があるカフェ

色んな人に来てもらいたい 伝えたい 誰からどこからなんて関係ない

何かを感じ始まればいい 子供、おかん、おとん、じいちゃん、ばぁちゃん

そろって来てほしいと願う たくさんの人に今回も力を借りることになる

一人やけど一人ちゃうんやなって すべてが初めてだらけ やが伝えたい事だらけ

俺になにができるんやろう? 死ぬほど考えてきた この日そいつの横顔くらいは見れるんかな?

だいそれた事なんて言う気はない ただ感謝 被災してない俺らが感じるべき涙の破片

物か金か選択肢は二つか 感謝を感じる事のできないチャリティーはどうなんかな?

でも金も余裕でいる 人、人の役目なんかもしれん でもそれが限界にきたら

できなくなったらもう一度考え、感じてほしい 感謝を 東北の同胞たちが

残してくれたメッセージを なにがHIPHOP それはおれが決める

3.11に胸はってゆうたる これが俺のこの瞬間もこれからも信じるHIPHOPやって

勝ちも負けもない 土に帰る頃に自分に勝てたかどうか 

それまでどうか どうか 生きていたい

0 件のコメント:

コメントを投稿